今日ははづき数秘術アカデミーの

特別認定講師

 マダムKさん

聴くサプリでした。



昨日と今日の2日間

とても充実した日を

過ごしました〜🎶😀



聴くサプリとは?



1人ではてなマークはてなマークはてなマークはてなマークなんだろう

と考えて進めなかったけど



マダムKさんと、お話をして 

 何となく進む方向が見えてきたよ!凄い!!



飲まないけど、

服用しないけど

なんか効いてる感じ

びっくりびっくりびっくり




マダムKさんに感謝感謝

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



何だかとても  

おもしろそうーって感じた事に

チャレンジしてきたら


マミさん、まなおさん、マダムKさんと

パタパタと扉が開いて

出逢いました!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ご縁って凄い〜って実感

してます!!










新しいことに繋がった

私のメンターの方達です

パワフルで素敵です。ビックリマークアップ




これからもおもしろい事

楽しいこと見つける〜🎶




最後まで読んで下さり

ありがとうございますニコニコニコニコ



※1度投稿した記事に

付け足しをしてます!