娘からの勧めでZOZOスーツを着て全身を測定しました〜照れ




ZOZOスーツです☆



白い斑点模様です☆


全身の測定結果ビックリマーク

(骨格ストレート)

 

ウエストが75センチでガーン

ヒップが100センチポーン


一昨日、測定したサイズとかなり違います〜😓

    (すみません〜😭)


全身のサイズが分かってかなり良いですね音譜


娘ちゃん、ホントいつもありがとう〜ラブラブ



また一ヶ月後に全身測定をしてみたいと思いますビックリマーク




ZOZOスーツを着用した写真を見て気付いたのですが、

白い斑点がサイズを測定しているようなので、


ヒップまわりの斑点をちゃんと真っ直ぐにしないと正しく測定されませんね💦


あと、くるぶしに斑点を合わせて測定するので

(脚の長さが決まる❗️)


次回はもう少し斑点の位置を下げたいと思いました照れ


次回、着る時には白斑点に注意して測定しますビックリマーク