先日、契約期間を終えて
会社を退職しましたおねがい



不思議なご縁で
働くことになった会社でした


これからの生き方に迷っていて
お話をいただいた時
正直、やりたい仕事では
なかったけれど、
 

いざ働いてみると
皆さんに本当に良くしていただいて
精神的なストレスを感じることもなく
楽しかった♡


今まで好きな仕事をしていても
何かしらのストレスはあったのに、、


この仕事のお話をいただいた時は
自分のこれからの生き方を
考えていたときで
 

何よりも
これからは自分を大切にして生きよう
決めたときでした✨


そう思ってから1週間ほどして
お話をいただき
すぐに決まったんです✨


私はそれまで
私が本当にやりたいことってなんだろう、、と
ずっと考えていて
答えが見つからないまま何年も
過ごしていました
 

この会社で働く数ヶ月前から
自分と徹底的に向き合うこと
始めていて
 

とにかく自分を大切にすることを
意識していました✨


そうすると
本当の自分の気持ちに
どんどん気づけるようになって☘️


私の今までの経験と得意を活かして
息をするように自然にできて
やっていて楽しいと思うこと
仕事にできることになりました✨


それがコーチングです✨
 

それと、
心からやりたいと思っていることに
気付いたんです♡
 

それは
自分を表現すること


こうした方が上手くいきそう
こっちの方がはやく結果がでそうとか
これを選んだ方が失敗しなさそう
といったような損得勘定は
全部捨てて
 

私はこれがしたいんだって
認めたら
すごく心が軽くなった♡


丁寧に自分と向き合って
自分を大切にしながら
自分と自分の直感を信じて
行動していたら
 

自然と
望む方向に道がひらけていきました✨


遠回りもたくさんしたけれど
今では
全部必要な経験だったんだと思えますおねがい


たくさんのありがとうの気持ちで
終わることができた職場には
感謝しかないです✨


そしてこれから
ステージが変わった私の人生を
しっかり楽しんでいこうと思います♡



美味しいものや可愛いものを

たくさんいただきました🥹♡♡♡