1人時間つくれてますか?
どんな1人時間をすごしていますか?


今日の私の1人時間は

ドライブ♡


私の1人時間の定番でもある
ドライブは
特に目的も決めずに


どっち方面に行きたい?
右行く?
左行く?って


車に乗ってから
自分に聞くスタイルです




好きな音楽聴きながら
運転している時間が
とても好きで、、照れ




この何でもない時間が
あとになって
とてつもない効果を発揮してくれるんです✨


アイデアが閃いたり
しばらく答えがでなかったことの
答えが見つかったり


私たちの頭の中って
常に思考が働いていて
目の前のやらないといけないこと
決めないといけないことが
たくさんで


当たり前のように
それで毎日を過ごしていると
それだけで1日が終わってしまう


やらなければいけないことよりも
やりたいことに
目を向けてあげたいから
 

こうやって
1人の時間を持つように
しています


忙しすぎる頭を休めてあげて
身体と心をゆるめてあげる♡


今の時間を楽しんで
今の時間に満足して
心がゆるんで
リラックスできていること
大切です♡


今日は
ドライブの途中で
ふと思いついて
ノートに自分の棚卸しをしました
( いきなりw )





リラックスして
頭にも心にも余白ができたら
自分の本音がスルスルでてきた🖋️


またさらに前に進めそうです♡



↓↓こちらもどうぞ♡↓↓