数年前。


働き方とか考え方とか
私がフワッと頭の中に描いていたことを
そのまま体現しているような女性起業家さんの
存在を知りました。



普段、本をあまり読まない私が
本屋さんへ行って
何気に手にとった本が彼女の本でした。



その中に
セミナー開催のお知らせがあって
それまで誰かのセミナーなんて
興味を持ったこともないのに




初めて
この人の話が聞きたいと思って
1人で大阪へ行ったんです。



思えば、
これが全ての始まりで
私の人生が大きく動き始めた
最初のきっかけでした。



今のままは違う、
でも自分がどうしたいのもわからなくて
迷走しまくっていた当時の私。



何かに突き動かさるように
行動したことが
それまでの流れを変える
大きなきっかけになりました。



どこにどんなきっかけがあるか
本当にわからない。



ピンときたことは
その直感に従ってすぐ行動すること♡



行動にまで移すこと。


これが本当に大事♡