自分らしく美しく生きたい



数年前から
そう思うようになりました。



美容業界にいたこともあって
美について考えることが好きなんです。



私が生きてきた中で高く持ち続けているもの
これからも持ち続けていきたいもののひとつが
美意識




私が思う美とは
外見美、内面美、心の美(マインド)
この3つのバランスだと考えていて




外見磨きに必死だった20代のころには
それほど意識していなかった
マインド(価値観、意識、考え方)を
整えること




これを
40代の今はとても大切にしています。




美とは
外見美、内面美、心の美(マインド)の
3つのバランス
と書いたけれど、
割合としては
マインドがいちばん大きいなと、、




そして




全部磨きたい
欲張りさんな私が
気をつけている大切なことがあって!




それは



人と比べないこと♡





自分らしく
美しくありたいなと思います♡