私が
とてつもなく苦手だったこと。



それは、



毎朝、
決まった時間に決まった場所へ
出勤することでした照れw



あ、一緒だ!という方
いらっしゃいますか?



普通に会社へ勤めていて、
毎朝決まった時間に
決まった場所へ出勤するのが苦手って、、



私、変なんだと思っていましたw



でも、
こういう話をしたら
わかります!私もなんですよ〜って
言われる方が意外といらっしゃって。



なんだか嬉しかった♡



苦手なことって人それぞれで
それがダメとかないと思うんです。



それも含めて私。



苦手なものはあっていい。
そんな自分を責めないであげてくださいね♡



私は、
苦手なことを今まで何十年もやってきて
よくがんばったねと自分で思っていますおねがい