今日は初詣に行きました⛩️









神社に着いたらパラパラと小雨が、、

神社で急に雨が降り出したりするのは、

神様に歓迎されていると言われたりしますよね✨



今年は辰年🐉

龍神様は水の神様だから、龍神様に歓迎してもらえたのかも☺️




初詣からの帰り道、お花を買いました♪

ピンクのチューリップを15本🌷





お部屋が一気に華やかに明るくなりました🌷🌷

そして、美味しい和菓子を食べたかったので

みたらし団子も買って大満足🍡



以前の私だったら、こうしたいなと思っても

まぁ今度でいいかなとか思って

結局やらないことが多くて、、



自分を大切にしようって意識するようになってからは、頭ではなく心の声を優先するようになりました。



【どんなに小さなことでも自分の心の声を優先する】



これをするようになってから、

日々の満足度が全然ちがいます。

そして感謝の気持ちがわいてくる。



どうしても自分のことになると後回しにしたり

まぁいいか、で終わらせてしまうことが多いという方、小さなことでも心の声を優先させてあげていると心が豊かになれて、自分自身の変化に気づけるかもしれません♡♡♡