目に映るものすべてが美しく

ときめくものに囲まれた

ライフスタイル

 

 

ライフスタイルプロデューサー

渡辺ゆうです

 

 

 

 

今回も私の大好きな経皮吸収のお話

 

 

使うものすべてがときめくアイテムキラキラ

どんなものにもときめきセンサーを発動しています

 

でもそれだけではないの

品質にもこだわります

 

家族や自分が健康でいるために

日用品選びも気をつけてほしい

 

すべての女性に伝えることを

使命にdoTERRAを伝えています

 

 

↓こちらでも熱く語っています

 

 

今回はリップ口紅のこと

 

 

天然100%のエッセンシャルオイルで

香りをつける

 

唇に乗せる瞬間

アロマの香りがするってとても心地よい♡

 

シンプルな材料で作るリップは

唇にも優しいだけじゃない

潤うリップ口紅

 

アロマ香るリップ講座は

大人気の講座です

 

 

↑自宅サロンで作ったアロマ香るリップ

ケースもキラキラキラキラ

 

 

 

 

色と香りはカスタマイズ

材料を溶かして型に入れて・・・

「自分で作れるなんて感激!」

「いい香り〜!」

参加者さんから感激の声をいただきます

 

市販の口紅

石油系鉱物油

タール色素

人工香料

・・・ケミカルな成分がたくさん入っていますアセアセ

 

タール色素は色素沈着するので

使い続けると唇の色が黒ずんでしまうことも

 

女性は口紅を

一生のうちに20本食べている!ガーン

リップクリームも含めて

 

これって怖いと思ったの

知らないって怖い

 

 

自然由来の無添加コスメなら

お子様にも安心して使わせてあげられるキラキラ

 

女の子ママさんはぜひ

親子で作って欲しいアイテムですキラキラ

 

 

実際

「ドラッグストアのものを

使って欲しくないのよねー」と

日用品を気にしている

ママさんが意外と多いの

 

小学生女子はリップや保湿クリーム、シャンプーに

至るまで学校で話題になるのだそうです

(私が小学生の頃はそんなこと全然気にしなかったなー汗

 

 

 

自分自身と大切な人の命を守るために

健康でいるために

日用品は意識してみてくださいね

 

 

 

 

宝石赤 東京世田谷の自宅サロン/六本木にある協会サロン   

doTERRAアロマ講座開催!

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト

 

 

 

 

 

 

 

 宝石赤 インテリア迷子のためのインテリアプロデュース

  ときめきインテリア

 

💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g

 

私にだけに届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね!