目に映るものすべてが美しく

ときめくものに囲まれた

ライフスタイル

 

 

ライフスタイルセラピスト

渡辺ゆうです

 

 

2024年1月11日は山羊座の新月

 

協会主催の開運!箱根神社ツアーに参加

今年の願いを放って宣言をしてきました

 

 

冷たい空気が気持ちいい

 

紙垂が揺れて神様がお迎えしてくれました

 

 

ご祈祷してもらって

今回初めて箱根神社の御朱印を購入

御朱印は毎回どこでも購入しません

ピンときた時に

箱根神社は今回だったんですねー

 

 

お隣の九頭龍神社

「辰」の年に龍神様にお参り

なんか歓迎されている!

 

 

 

 

 

天井の龍も動き出しそう

 

 

 

 

 

 

龍神水を汲んでお持ち帰りが恒例

 

 

今年は

価値観の合う仲間と

社会に貢献する!

 

人から必要とされる人になる!

 

 

 

今までは自分は二の次、

家族のために尽くしてきました

はたから見れば自由にしてるじゃーん、と
見られているかもしれないけれど不自由でした
 
 
家族は大事なことに変わりはないのだけど
もっと人と関わりを持って
社会と繋がっていきたい
 
そう思うようになったのは仲間の存在が大きい
誰と一緒にいるか
誰と出会うかで
人生が変わる!
 
 
柳原グループ90,000万人のうち
100名しか参加できないツアー
いつも刺激をいただいている皆様と♡
 
新月の願い、まだ間に合います
手帳に書き出したり
声に出して宣言すると叶うそうですよキラキラ
 
 
 
 
 

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト

💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g

 

私にだけ届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね

 

東京世田谷の自宅サロンと六本木協会サロンで

 doTERRAを教材にリップ作りなど講座を開催しています