目に映るものすべてが美しく

ときめくものに囲まれた

ライフスタイルを

 

 

ライフスタイルセラピスト

渡辺ゆうです

 

常にときめくもの選んでいる私は
お店を選ぶ時も当然ときめきたい派です
 
 
先日、友人とランチをする際
「お店はお任せします」と言われ
彼女とランチするならと真っ先に思いついたお店
 
 

お店を選ぶ時は美味しくておしゃれなのは

言うまでもありません

「わー!素敵!」と言ってもらえたら最高!

 

あとはお店のインテリアとその人がマッチするか、

を想像しながら選びます

 

 

こちらのお花に囲まれたお店

前から気になっていたけど入ったことありません

メニューも見ずに決めました

 

 

このお店のインテリアと彼女は絶対似合う!

と思って選びました

 
 

 

 
オムライスもお花畑のよう!
 
 
 
 

思った通り友人に似合う!

推し活がご縁でお友達にキラキラ

ずいぶん年下なのですが推し活に

年齢差は関係ないのですハート

 

 

エントランスのお正月アレンジも

スタイリッシュ!

 

季節のお花を楽しめるカフェ、

また伺おうと思います

 

 

 

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト

💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g

 

私にだけ届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね

 

東京世田谷の自宅サロンと六本木協会サロンで

 doTERRAを教材にリップ作りなど講座を開催しています