目に映るものすべてが美しく

ときめくものに囲まれたライフスタイルを提案しています

 

 

ライフスタイルセラピストの渡辺ゆうです

 

今日は

ときめくインテリアについて
 
 
生活しながらスッキリ綺麗になんてしていられない
一人暮らしならまだしも家族がいるとなおさら
 
主人と高校生男子がいる我が家もそうです
オンラインに映る背景はディスプレイまで意識しますが
実際目の前はお見せできない状況
 
オンラインに映る背景や
家の1箇所でもお気に入りスペースを
 
 
今回は私のお気に入りスペース
それは
洗面スペース
 
家を建てる時に
リビングフロアに洗面スペースを作ることが絶対条件でした
 
お客様や家族がちょっと手を洗う時
キッチンではなく洗面スペースで!
 
主人は何のこだわりもなく
私の自由にさせてもらいました
 
照明を拭いた時
このライト、やっぱり可愛い🩷とパチリ
 
陶器製のライトの隙間から灯りが漏れるところ
そして鏡もお気に入り
 
 

 

 

 

小さなスペースに私の好きがぎゅっと詰まっています

 

 

 

 

 

こだわりの框扉(かまちとびら)

メーカー探しに苦労しました

框扉、框扉、何万回、口にしたことか笑

「私の理想の框じゃない」とか

「こんなの框扉とは言わない」とか

訳のわからないことを言って設計士さんを困らせ

結局、自分で探してきました

 

やっと出会えた框扉と

取っ手もお気に入り

分かってもらえる人いますかね笑

誰にも話したことないです

 

洗面ボウルはシャープに

可愛いとクールの甘辛ミックススタイルに

 

洗面ボウルや蛇口は

毎晩寝る前に感謝をこめてピカピカに

 

愛情を込めてお掃除すると

お家も応えてくれます

 

 

 

 


 

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト

💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g

 

私にだけ届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね

 

東京世田谷の自宅サロンと六本木協会サロンで

 doTERRAを教材にリップ作りなど講座を開催しています