目に映るものすべてが美しくときめくものにかこまれた生活を・・・

 

ライフスタイルセラピストの渡辺ゆうです

 

歳を重ねるごとに美しく豊かな女性を増やすことを使命に

活動しています

 

 

 

お正月から石川県能登地方の地震発生ニュースが飛び込んできました

 

咄嗟に友人・知人が石川県方面に帰省していないか

ぐるぐる頭を巡りました

 

秋田に住んでいる友人から

「能登から離れているので揺れも津波も被害なく過ごせています」と連絡をもらい

ひと安心

 

ですが被災している方のことを思うと胸が痛みます

 

どうぞ被害が拡大しませんように

 

 

今日のテーマ

災害時に役立つアロマ

 

災害時に真っ先に食料・お水・衣服・衛生面がまずフォーカスされます

でも精神面は?

大人だって不安になります

そんなときには香りでケア

 

 

我が家の災害時用のリュックの中にはエッセンシャルオイルも常備しています

心と体のケアを同時にできます

 

 

 

東京世田谷の自宅と六本木の協会サロンで

一般の方にも簡単に取り入れられるアロマをお伝えしています

 

 

 

 

 

香りの必要性をたくさんの人に知ってもらいたい

風の時代に移行した今、ドテラ社のエッセンシャルオイルは

生きていく上で必要なアイテムです

 

 

 

 

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト

💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g

 

私にだけ届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね