目に映るものすべてが美しく

ときめくものにかこまれたライフスタイルを♡

 

私のモノを選ぶ基準は

ときめくこと

一択です

 

 

人が1日に決断する回数は3万5000回

マグカップを新調するとき

とりあえず選ぶか、

アンテナを張って「これ素敵!」と

ときめいたものに出会うまで待つか

 

私は間違いなく後者です

 

そしてまさにマグカップを探しているところです笑

 

ときめくものは大切に扱うし

眺めるだけでもテンションが上がります

ときめく想いがモノにエネルギーを与えます

 

だから植物に水やりをする時に話しかけると

綺麗に花が咲く、よく育つと言いますよね

それと同じです

 

私のときめくもの、今日はアロマについて語ります

 

 

 

アロマの王様はFrankincence

女王はRose赤薔薇

 

 

植物には波動・周波数があるのをご存知ですか?

Roseは320MHz!

 

といきなり書いても分かりにくいので解説しますね

 

量子力学的な考えはこうです

この地球上のすべてのもの

(人・動物・植物・空間・音楽・言葉・食べ物など)は

独自の振動数=周波数を持っています

 

例えば

健康な状態の人・・・・62〜78MHz

風邪・・・・・・・・・58MHz

インフルエンザ・・・・57MHz

真菌感染(カンジダ)・56MHz

癌・・・・・・・・・・42MHz

死へ向かうとき・・・・25MHz

・・・・・・・・・・0MHz

 

新鮮な生産物・・・・・最高15MHz

乾燥ハーブ・・・・・・12〜22MHz

新鮮なハーブ・・・・・20〜27MHz

加工食品・缶詰・・・・0MHz

 

こうしてみると先述した

Roseは320MHzと言うのが

いかに高い周波数を持っているかが

分かると思います

(天然のエッセンシャルオイルの場合)

 

私はドテラ社の100%天然の

エッセンシャルオイルを愛用しています

 

もともと香りフェチで

シャンプー、ハンド&ボディローション、柔軟剤から

香水・・すべてパッケージが可愛くておしゃれなものを使用していました

 

ドテラ社のラベンダーオイルを最初に香ったとき

「これが私のライフスタイルになる!」と直感

 

 

 

エッセンシャルオイルは

地球上にある天然物の中では

最高の周波数を持っていて

病気やウィルスが

生きていくことができない環境を

作ることができるんです

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルの周波数

ラベンダー・・・・・・・・118MHz

ペパーミント・・・・・・・78MHz

 

新鮮な生産物と比べても桁違いです

 

ライフスタイルに取り入れるだけで

自分で自分のご機嫌をとることができる

 

私のお気に入りのときめくアイテムです

 

 

 

 

本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級エッセンシャルオイルスタイリスト

💎渡辺ゆう公式LINE

https://lin.ee/G78Bv3g

 

私にだけ届く公式LINEです

スタンプをポンして情報を受け取ってくださいね