レディー・ガガ フェイム | ~ Whim,Story ~
川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中

今回のモニターイベントはニコニコ


【レディー・ガガ】
プロデュースのフレグランス・香水
[ レディー・ガガ フェイム ]
をモニターしてみましたラブラブ

photo:01



もぅめっちゃ良い感じ♡♡
これは甘い感じにセクシーな感じの
匂いでむっちゃ良い匂いドキドキ

元々甘い感じの匂いは
無理やってんけど!
これは控えめやのに匂いも長く持つし
少量付けただけでも匂うから
もぅ全てが良い感じラブラブラブラブ

ガガ様も愛用とか音譜

これはガガ様ファンには
嬉しいイベントだょね~ニコニコドキドキ

しかも今回のイベント内容は
フェイムのモニターやのに
【 ANNASUI 】に【 Signorina 】
のサンプルも付いてて
むっちゃ得した気分ラブラブラブラブ

photo:02



この2つもめっちゃ良い匂いで
セットサンプルが届いてから交互に
愛用しちゃってますラブラブ!ドキドキ

ANNASUIを初めて使用してみたけど
こんな良い匂いやのに
何で今まで買わんかったんゃろ(笑)

今更後悔www

Signorina ?ってやつ?w
初めて見たけどこれもうち好みやって
届いた日なんかずっと
良い匂いラブラブ良い匂いラブラブ

言うて嗅いでた(笑)

この3点初めて使用したけど
これは試してみる価値有るょね音譜

んま今回のイベント大満足でしたラブラブラブラブ

これからも試してみて良かった
商品紹介していきますね音譜音譜

それでは又更新しま~すキラキラキラキラ


グランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売


INTERMODE KAWABE ONLINE SHOP



rakugaki:01




iPhoneからの投稿