YUUです
ご訪問ありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

 

サムネイル

 



おはようございます!!

朝が苦手な私ですが、今日は朝からフル始動!

溜まっていた洗濯洗ったり、

干していた洗濯を畳んだり…

夫を駅に送っていったので今日は珍しく早起きです。

みなさま朝からお疲れ様です

今日もゆるりと頑張りましょ飛び出すハート


昨日の投稿はこちら

見ていただきありがとうございます😊
『衝撃的な夏の出来事』YUUですご訪問ありがとうございます 自己紹介はこちら『はじめまして!YUUです!』はじめまして!この度Ameba公式トップブロガーとして活動させていただくこ…リンクameblo.jp


今朝、セミさんがおなくなりになっていることを

確認しました、、

我が家のベランダはまだまだこれからです笑い泣き


 

 

さてさて、去年買ってから

今年も愛用しているサンダル

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

こちらはシルバーを履いてて

今年ゴールドを追加しました爆笑爆笑

 

 

 

こちらはわかりづらいけどゴールド

 

サンダルはこちら👡

 

 

 

 

 

こちら

10,000歩以上歩いても疲れないサンダル

 

たくさん歩く時は決まってこちらを選んでしまう

そしてコーデにも合わせやすいんですびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

ヒールも6センチで歩きやすいですニコニコ飛び出すハート

 

そして今

SALEになってるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今買える方が羨ましい驚き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

華奢ストラップで足も綺麗に見えます花

 

 

 

 

 

そしてもう一つ今年追加したのがこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

THE R○Wですもう凝視飛び出すハート

ここから買えます❤️

 

バズっててようやく買ったんだけど

こりゃ歩きやすい無気力

これは買いですびっくりマーク

白を買ったけど他の色も欲しくなってます赤ちゃん泣き

 

こちらも今クーポン出てるの

でお得に買えます!!!

 

 

 

 

今年の夏のサンダルはこの二つで決まり飛び出すハート

ぜひチェックしてみてください

 

 

マラソン中がお得です飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こちらも毎日更新してます

 

 

 

 

Instagramも更新中

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださいおねがい

 

 

サムネイル

 

いつも見てくださり
ありがとうございます飛び出すハート