おはようございます♡

月一回愛知での出張

滞在中は実家に泊まらせてもらってますおねがい

仕事終わってすぐに母のご飯が出てくるのは本当にありがたいですねえーん飛び出すハート


さてさて出社の日ニコニコ

お仕事コーデおねがい




あれ、私、これ先月も出社の日着てなかったはてなマークって思うくらい、取りがちなんです。

出社の日も可愛いものが着たい➕楽ちん

を兼ね備えた方らはノスタルジアのものおねがい



即完で大人気アイテムなのでぜひ再販してほしい。

そして3色買いしたパンツはユニクロおねがいラブ
この日も下に履いていたのですが撮り忘れてしまいましたえーん
別の日の写真飛び出すハート



一色目にグレーを買い、楽ちんさととトレンド感に感動ラブそのあとブラックホワイトと買い足しましたラブ
去年からずっと愛用してますおねがい

これは全女子買うべきアイテムですラブ


こちらも毎日更新中おねがい

楽天ルームも更新してますニコニコ