1月前にヨーロッパへ旅行に行ってきました!




みなさん、e-simって知ってますかはてなマーク

 以前は空港でwifi を借りていたんだけど、

無くすかもしれないという不安から保険に入ったら、返す手間があったり、持ち運ぶ必要があるから荷物になるんですえーん


そんな時に知ったのがe-simおねがい

今回初めて使ってみましたおねがい

e-simもいろいろな会社があるみたいだけど

私が使ったのはこちら


airalo






1カ国、数カ国、何ヶ国もいく場合

で選べてギガ数から選ぶよおねがい


私はヨーロッパで2カ国だったので

複数国のe-simからこれを選択ウインク



空港でドキドキしながらアクセスしたけど

問題なく使えて、

あまりのスムーズさに夫婦で驚きおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう海外旅行はe-simしか使いませんえーん


1週間いたけど、実はこれで少しだけ足りず

私だけ追加しました笑い泣き

夫は全然足りていたので

どのくらい使うかによって選ぶと良いと思うおねがい


紹介コード使ったら

3ドル分もらえるので

よかったら使ってみてねラブ


紹介コード👉 UJFHZJ8233


また海外旅行のことも書こうと思いますおねがい


ちなみに旅行の時の必須アイテムはこれ照れ


ラゲージチェッカー





空港でさ、わー何キロかな、

重量オーバーしてないかなガーンえーん

ってドキドキしないはてなマーク驚き

これがあれば空港行く前のパッキン後に重量測れて

事前に調整できるようニコニコ

めちゃくちゃ便利アイテム目がハート


その他お勧めアイテムも目がハート







楽天ルーム