こんばんはおねがい

 

今日も暑かったけど

みんな大丈夫ですか!?宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は朝からお出かけバス

 

駅で電車待っている時間だけで

もう汗が吹き出てくるえーんえーんえーん

 

今日は美容デーでしたおねがい

 

美容院へ行きカラーカットトリートメント💇‍♀️

いつも表参道の美容院へ行ってますオカメインコ

信頼している美容師さんなので、おまかせラブ

インスタを見て、

次はどんなふうにしようかと考えてる

と言ってくださりとっても嬉しくなったえーん

そういう気持ちが嬉しいよねおねがい


ヘアはどんどん短くなっています~花

お友達にも褒められhappyラブ

 

 

 

 

 

お昼はひとりご飯スプーンフォーク

友人との予定が

急遽これなくなってしまったので

青山にあるPARIYAへおねがい

 

ひとりご飯するときはだいたい

やんもかPARIYAへ行きますニコニコ

自分で好きなもや選べるの良いよね飛び出すハート

 

 

 

夕方からピラティス飛び出すハート

新しく買ったヨガウェアはルルレモンおねがい歩く

セールで安くなっていたのラブ

後ろが可愛かったのでパチリ桜

 

 

 

元スポーツ選手のある方が同じスタジオにいらっしゃってびっくりしたびっくり

すんごく背が高くてすら~っとしてましたラブ

その方も上下ルルレモン着ていらっしゃったおねがい

 

 

今日はおかげで筋肉痛です爆笑

ピラティスもっと頻度高めで行きたいですぐすん

ピラティスってね、先生によって本当に違うびっくりマーク

別のところにもいくつか行ったことあるけど、終わった後の気持ちよさや

身体全体に効いてるかとか全く違ってくる。

どうせ行くなら効果をしっかり感じられるところで行きたい飛び出すハート

ピラティスって本当に気持ちいい目がハート私は大好きです目がハート

 

さてさてこの日のコーデニコニコ



TOPS//uniqlo

ONEPIECE//whimgazette

BAG//delvaux

SANDALS//楽天





ユニクロは本当優秀だよねラブ

アメスリ具合も適度で可愛いラブ

ワンピ重ねても可愛いニコニコ

サンダルは一万歩歩いても痛くならないやつですおねがいオカメインコおすすめおねがい飛び出すハート


こちらも更新してます



こちらも愛用中ですラブ