ブログとゆーか、SNSもまともにやった事がないので、何か間違っていたら教えてください!

簡単に、今までのこんな事あったのを箇条書きで…

⭐︎旦那が家のお金を何回も何回も盗む

⭐︎旦那が秘密で300万の借金
 (この時はまだ結婚してなくて私17歳とか?)

⭐︎私メニエール病を発症

⭐︎病弱な実母と夜勤がある仕事をしている実姉と旦那で同居

⭐︎22歳で結婚

⭐︎25歳で長女出産、旦那育児に全く手を出さず

⭐︎27歳、長男妊娠7ヶ月の時に検診で口唇口蓋裂かもと言われ、めちゃくちゃ自分責めて泣いて沈んだけど気持ちが1周したら我が子は可愛い❤︎で落ち着き出産。
片側不完全でのどちんこまで裂けとったけど、やっぱしめちゃくちゃ可愛い❤︎

⭐︎5ヶ月、11ヶ月、5歳半の3回手術

⭐︎2回目の手術あと1ヶ月を切った時に、義母から彼氏のお金を落としたから返したいから金貸してと言われ、丁重に断ったら絶縁宣言される。w

⭐︎30歳次女出産

⭐︎次女産後1週間で私だけインフルにかかり、そのまま自律神経失調症発症、PMSがひどくなりほぼ寝たきり

⭐︎旦那、5年以上の浮気の証拠を掴む

⭐︎私職場復帰後、副社長にたてつきほぼクビにされるw

⭐︎新しい仕事に就くが、お局様に目をつけられ続ける…で、現在!


まあまあな感じですね💦☺︎