生後162日(修正36日) | コッシー家の日常

コッシー家の日常

2014年22W1d 500gで次男を出産しました。
動脈管開存症・脳室内出血・非交通性水頭症・特発性腸穿孔・未熟児網膜症

長男の次男の成長を記録します。
アメンバー申請、メッセージ頂けた方に承認しています。お手数ですがよろしくお願いします。

体重 1616g
前回比+54g

昨日、今日とお兄の風邪で面会中止。
早く会いに行きたい
けど、NICU・GCUには沢山のお子さんがいるから我慢我慢。
風邪菌ばら撒きたくないもんね

今日は眼底検査で、前回書いた黒目が外側に離れていく事を見てもらいました。
結果、目の方(斜視など)ではない可能性が高い。
主治医からは、脳の影響だと思うとの事でした。
面会に行けずに、電話にて看護師さんに聞いたから詳しくはわからないけど、。

脳かもと覚悟していたけど、やっぱりショックだ
脳内出血グレードⅣと1番重症度だから何もなければラッキーぐらいに思うようにしようと思っていたけど、実際脳の影響でと言われると不安が押し寄せてくる。
私が不安になったとこで何も変わらないってわかっているんだけど、凹む


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 水頭症へ
にほんブログ村
⬆︎参加中です。ポチッとお願いします。
毎日の励みになります。