今日はゆめの誕生日だけど,パパはお仕事で週末まで帰れませんしょぼん
なのでお祝いは日曜にパパのお母さんと一緒にやるよニコニコ
ママとパパからのプレゼントはありません…しょぼん
ダメかな?ッテ思ったケド,まだ小さいからわかんないだろうしネあせる
ちゃんと理解が出来るようになってからあげる事にしたニコニコ
年に一回の誕生日を大事にして欲しいからさ。

日曜はゆめのケーキだけ作ってあげるょ!!
パパの家族甘いものダメだから大人はなし。
ゆめが食べる所を見守るだけ-ラブラブ
ホットケーキミックスもろうそくも買ったから準備万端ドキドキ

ケーキ食べさせたら出掛ける予定デース。


今ベランダに居るんだけど,ゆめってこんな寒い日に産まれたんだね-。
去年は寒さなんて気にならないくらい育児に追われてたから忘れてたョ。
こうやって一年経つ度に,産まれた時の事を思い出すんだね。
今まで自分の誕生日なんて「欲しい物が手に入る!!!」ッテくらいにしか考えてなかったケド,大好きなお母さんから産まれた大事な日なんだよね。。。

ゆめにもいつか分かって貰える様に毎年ちゃんとお祝いしてあげよニコニコ

ゆめチャン。今日はどんな夢をみるのかな??
明日もいっぱい遊ぼうねドキドキおやすみ-