2月3日UZA個別握手会河西智美のみ | AKB48 イベント(公演、握手会) 参加報告。

AKB48 イベント(公演、握手会) 参加報告。

AKB48の劇場公演、個別握手会の報告ブログです。

ともーみ
1部
ゆ ともーみおはようー
と おはようー
ゆ 2日間行くの初めてなんだよねー
と そうなの?
ゆ いつも土曜日だけだからさ
と そうなんだー
ゆ ・・・俺今日がともーみがAKBとして最後の握手会でだからさ
と 無言
ゆ だから今日は楽しむよ
と うんありがとう
ゆ またくるね

だ が 最 後 で は な か っ た

どうやら永遠プレッシャー取っていたようです
ごめんねとも~み

ゆ「昨日午後だけどディズニー行ってきたよ」
智「そうなの?」
ゆ「うん、とも~みディズニー好きだっけ?」
智「うん、好きだよ。昨日暖かかったね。」
ゆ「そうそう かなり過ごしやすかったよ。」
智「ディズニーってどっち?ランド?シー?」
ゆ「ランドの方行ってきたよ。」
智「でもさ8時とかで終わらなかった?」
ゆ「そうそう、俺もそう思ってたんだけど10時までやってたよ」
智「へぇーやってたんだー」

剥がし 
この時は良かったんですが、3部以降凄かったwww
正直対応自体は皆さん知ってる通り塩過ぎたので内容だけwww

リバイバル公演について→知らないー 聞いてないー (てことは無い)
ともちんとのユニット→やりたいー でもレコード会社違うからねー →俺「ともともだったら売れるよ!」→そうかなーははっ(乾いた笑い)
知り合いの人一杯くるよー まさかの握手会行ってた人も来るってさー→そうなのー?


そしてラスト3枚が一応書けそうな内容

ゆ「これでラストー」
智「おっありがとう」
ゆ「これで俺は終わりだけどとも~み無理しないでね?まだまだだよね」
智「そうでーす 8時30分までずっとここに居ますー」
ゆ「うわー 大変w バスツアー絶対当てていくから。」
智「ありがと」
ゆ「あっ バスツアー内容決まった?」
智「全然」
ゆ「そうなの?話もしてない感じ?」
智「話はしてあるけど、まだ内容はきまって無いね。」
ゆ「そうなんだー まぁ楽しみにしておくよw」

剥がし