こんあいば


うわー
飲む気なかったのにー!!(笑)
またお酒を飲んでしまった…(笑)

まぁ、でも楽しかったからいいよね( ・∀・)


今日は地元のアニメイトとビレバン
出先でのアニメイトとビレバン
を、はしごして楽しかったよ(笑)

あと!!
ヒロアカのムビチケをゲットしたの(;∀; )
久しぶりにムビチケ買って映画を観るよ
めちゃめちゃテンション上がっちゃった!
勿論、初回特典的なのは終わってたんだけど、まさかムビチケを買えるとは思ってなくて
一人で映画観る予定が出来た(*^^*)


暑くていっぱい汗かいたけど
それも良かったな(^o^)

明日から仕事頑張らなきゃ。


では
今日もここまでありがとうございました!








ゆう