こんあいば


えー、あのさー(笑)
何故に???どうして番組被ってるの???

二宮ん家とモニタリング
私は二宮ん家を観たよ。
だからモニタリングの翔くんは観れてない

明日のそれスノと相葉ヒロミ被ってるし。
で、雅紀さん観たいけどそれスノを観るよ。
土曜日もにのちゃんが出る番組とババ抜き被ってるしさー。
なんでなん???
嵐で番組取り合いしなくてよいじゃん。

事務所何してるん?(笑)
え、仕事してないの???
ジャニーズ事務所の方がちゃんとしてたやん
にのちゃんは独立したから、まぁ仕方ないか…そういう事も起こり得るよねって納得出来るけど。
翔くんと雅紀さんの番組が被ってるのは、事務所が馬鹿なのかな、やばいよね
一時間被ってるってわかってんのか?
それでオッケーだと思ってんのか??
やばい、普通に意味不明過ぎて笑う。

なんで…どっちか選ばないといけないのか。


こんな事、きっとみんなは早くからわかってたんですよね…
私は今日からしっかり視聴予約して見逃さないぞ!!って楽しみにしてたのに。
なんか悲しくなっちゃったよ

いきなり愚痴っちゃってごめんなさいね(笑)



翔くんの出演する笑うマトリョーシカ、
しっかり予約したよ❤楽しみだな~
たぶん私好みのドラマな気がしてる(笑)
明日は仕事休みだからテレビ前で待機します

さ、夜会楽しみましょうかね~


じゃ!
今日はこの辺で。
ありがとうございましたm(_ _)m








ゆう