こんあいば


昨日はね…

横浜で飲んだよ、飲み過ぎたよ( ^Д^)

もう暫くは酒は飲まねぇ!!!(笑)
いや、わかんないけど

終電間際で帰ってきたさ
で、地元駅でゲロったよ(笑)
やばいよね、飲み過ぎてる。

けど、二日酔いにもならんし
記憶も飛ばないから厄介なんだよ。
全部しっかり覚えてる。
はぁ…楽しかった(笑)


今日は朝から予定があったから…
遅刻したけど、しっかり行ってきたよ
ほぼほぼ役に立たなかったけどね(  ̄▽ ̄)
眠すぎて←

昼には帰ってきて、寝たよ
起きたのは相葉マナブが終わってから!
寝過ぎてますね


明日は朝から病院
この間の血液検査の結果を聞きに行ってくる
何事もなく、ちょっと良くなってるといいな


ではm(_ _)m
今日はこの辺で

ありがとうございました








ゆう