こんあいば


にのちゃん!
え、ファンクラブ?!
アクリルスタンドだと?!(笑)

えーすげー( ・∀・)
びっくりしたわ(笑)



今日は休み。
朝からパート仲間からLINE来たけど
トラブルの連絡じゃなかったから良かったわ
ドキッとしたけどね(笑)


のんびり過ごせたよ
なるべく何にもしないで(笑)
ヒロアカ観たりしたな( ´∀`)

YouTube観てたらたまたまナルトのOP曲だった、アジカンの遥か彼方を聞いて
すんごく懐かしくなって(笑)
ナルトベストヒットコレクションってCDアルバムがあるんだけど、埃まみれになってたのを引っ張り出したよ

このアルバムは自分が中学生の時にお小遣いで買ったんだよね、しかも2もあるんだよ。
懐かしいな~、なんて浸ってたよ(  ̄▽ ̄)
NARUTO観ようかと思ったけどそれは止めた
長いんだもんよ(笑)



明日からまた仕事かー
休みってあっという間に終わっちゃうよね

頑張るよ


じゃ!
今日はこの辺で…
また明日お会いしましょうm(_ _)m








ゆう