こんあいば


今日はくっそ忙しくて…
朝から夕方まで…なんなら私が上がった後もずっと忙しそうだった

明日は一日休み。
仕事の連絡、来なきゃいいなー(笑)
…フラグ🚩とかじゃないよ(  ̄▽ ̄)
最近休みの日も連絡来るからさ。
明日は何も考えずにゆっくり休みたい…(笑)


そう、風邪引いてるんだよ
今日も三食ごはん食べて、風邪薬飲んだよ
早めに寝たいなぁ( ´∀`)

もう寝られるんだけどね、夜会見てるよ
最近ほとんとテレビ見なくなったけど、唯一見てるのは夜会なんだよなー
あとzeroかな

夜会が終わったら寝よう!


では!
今日はこの辺でm(_ _)m
ここまでありがとうございました!








ゆう