こんあいば


今日は休み\(^o^)/
だから(?)ちょっと贅沢しちゃった!
お昼ごはんにてんやに行ってしまったよ
美味しかったからオッケー

ダイエット中だから揚げ物は食べないようにしてるんだけど、食べちゃったよね~
明日からまた気を引き締めてダイエットするよ!( ☆∀☆)頑張る!!



ブックオフに行ったら…
ヒロアカかっちゃんのハンドタオルとクリアファイルをゲットしたの(*^^*)

しかも、クリアファイルの絵柄が私の好きなかっちゃんだったのよ!!
ヒロスでコード咥えて整備してる、あれ!!
かっこいいいい❤️

かっちゃんグッズが増えてきちゃって
そのうちどうにかしないとな~(  ̄▽ ̄)




先ほどファンクラブからメールが届いて
ちょっとドキッとしちゃったよ。

潤くん、独立するのね
どこに所属しようがしまいが、
嵐の松本潤ならば(仮にそうでなくなったとしても)
変わらず応援しますよ(^o^)💜勿論ね!!

にのちゃんに続いて二人目の独立か~
にのちゃんも大活躍だし、潤くんのこれからも楽しみしかないよ!
勿論、翔くんも雅紀さんも、リーダーにもね



では
今日はこの辺で!

夜会見るよ!(笑)

ここまでありがとうございましたm(_ _)m








ゆう