こんあいば


母の日、大成功でした✨

弟が料理の下準備をいっぱいしてきてくれて、
豪華な食事になりました(*´∀`*)



私は盛り付けしかしていません(笑)
切ったりなんだりしてくれたのは弟です。


折り紙で作ったカーネーションも喜んでくれて…徹夜して作った甲斐がありました🌼
たまに壊れるから直してあげなきゃ(笑)

でも、徹夜して作ってたのバレてたみたいで
何かしてるな~とは思っていたみたい(笑)



次は父の日ですね
父の日は何しようかな…
もう折り紙は勘弁(笑)
喜んでもらえるように兄弟で頑張ります!



さて、
明日は朝から仕事なので…
今日こそは早く寝るぞ!

ここまでありがとうございましたm(_ _)m








ゆう