こんあいば


月曜日に仕事なんて…
めっちゃ久しぶりでした( ・∀・)
しかも朝からロングで。

仕事から帰ってきて、睡魔に負けそうだった
寝ないで頑張って夕飯食べたよ(笑)

今日もお疲れ様です。


明日は朝から仕事なんだけど
一時間早く出勤するか悩んでいます。

というのも、
店長休みで、頼れる人も居ないから
事務仕事はさっさと終わらせなきゃで
休憩も早めに取らないと、夕方から新人アルバイトが二人も来るから…
明日くっそ忙しそうだわー。

事務仕事(店の売上入金、パソコン入力)、休憩回し(パートさんと自分の)、新人研修…
…え??私 社員ですか???
お給料上げてもろて???(笑)

はぁ、明日やだなー(笑)
頑張るけどさー



とりあえず…
ヒロアカのラジオ オールマイトニッポンを聴いてニヤけます(笑)
デク(役の山下大輝さん)とかっちゃん(役の岡本信彦さん)のトークが最高にオモロイ!!

癒される~(*´艸`*)
可愛いんだもーん!
最高だ

ヲタクなので、ニヤニヤしちゃう(笑)

この流れで嵐ジオも聴こうかな(笑)
ラジオオモロイ!!


では!
今日はこの辺で…
ありがとうございましたm(_ _)m








ゆう