こんあいば


家に居ると余計な物まで食べちゃう…
仕事してる方が節制出来てるわ(笑)

休みは満喫した
二度寝して昼に起きたよ


昨日の夜は日付が変わるまで起きてて
なんでかって言うと、大好きな爆豪勝己様のお誕生日をどうしても迎えたくてですね(笑)
Xで盛り上がってて嬉しかった~
まぁ、私はかっちゃんのお祝いしてないけど

昨日本屋さんで前回もやったヒロアカ一番くじを一回やって、UAタオルをゲットしたよ!
欲しかったんだよ~
予想よりは小さかったけど、いい!!

今日のアニメはリアタイ出来たよ
最初からは観られなかったんだけど、轟家のターンで泣いてしまったよ(笑)
ヒロアカは何度観ても泣けるんだよー
良いですよね~



明日から七連勤かー
あーやだー(笑)
頑張るよ、頑張る。
推し活代を稼ぎますよ(笑)

明日は朝早いのでそろそろ寝る準備しよう。

では!
今日もここまでありがとうございました!








ゆう