こんあいば


呪術廻戦26巻、読んだよ
楽しそうに戦ってたよね
悟は傑に再び会えて良かったんだよね
ううう(;∀; )悟ぅううぅうぅ

最強だったな…うん。
私の大好きな五条悟かっこよよよよ(;∀; )


てか、映画すずめの戸締まり観てたんだけど
めちゃくちゃ良いやん!!
ちょ、もう一度しっかり観たいな…
最初の方、呪術廻戦読みながら見てたから(笑)
Netflixで観られるみたいだからCMなしで(笑)もう一度しっかり観よう( ・∀・)


今日初めて一番くじをやってみたよ
勿論ヒロアカの!
G賞だったよ、クリアファイル( ・∀・)
オールマイトとかっちゃん

本当はカップが欲しかったなぁ(笑)
でも、かっちゃんクリアファイルかっこいいからオッケー(*´艸`*)



明日仕事だー
行きたくな~い(笑)

頑張るよ(  ̄▽ ̄)

では!
今日もここまでありがとうございました
おやすみなさい








ゆう