こんあいば


ここ最近ちょっと調子悪かったけど
今日はなんとか生き延びたよ(笑)
元気元気~ふぅ~!!(?)

仕事も頑張ってきたし
午後からは病院に行ってきたよ

病院では
栄養指導なるものを受けてきました!
てか、体重が恐ろしいくらいに増えていまして、過去最高体重!!こーわ。
食事改善しながらダイエットしなきゃと
結構ガチめに現実を突き付けられました(笑)
確かに最近はサボってたからなー
真剣にやります。



明日は朝から仕事。
雨なのかな?
きっと忙しいだろうから頑張ります!

そういえば嵐ジオ聴いてないわ。
すっかり忘れてたな



ではm(_ _)m
今日はこの辺で…

ありがとうございました!








ゆう