こんあいば


今日は午前中のみ仕事でした。
ちょい忙しかったな~

明日は昼からの遅番です( ・∀・)
まぁ程々に頑張ります。



昨日久しぶりにヒロアカアニメを観ました
しかも62~63話ピンポイントで(笑)
デクvsかっちゃん2の所を!

かっちゃんが色々と悩んで泣くシーンね、あそこ大好き過ぎるんだよね。
あと、出久の勝ちたいって気持ちが強い時は口が悪くなってしまうんだって所ね!!
あそこも好き過ぎるんだよー(*´∀`*)
かっちゃんを追いかけて、かっちゃんを目指して、そんなの可愛すぎるじゃないか!!はぁ萌える

かっちゃん推しだけど、出久も好きで
なのにウェハースチョコではカードもシールもデクは一枚も出てくれません(;∀; )
どうしたらデクが出てくれるのか…
かっちゃんはまぁ出てくれるのよ、最推し。
なんなら、みんな大好きショートは結構来るんだよねーーー(  ̄▽ ̄)
自分でデクを引きたいのがヲタク心です(笑)

自分、ヲタク出てて気持ち悪いね(笑)
かっちゃんへの愛なのか、頑張ってる出久への愛なのかどっちにしてもヲタクが出過ぎてる!(爆)

ヒロアカの一番くじが始まったんだよね
やりたいけど…やらん!!
タオル欲しいな~(笑)
やりませんよ!!

今日もヒロアカアニメ観ながら寝ようかな


では!
今日はこの辺で…
ここまでありがとうございましたm(_ _)m








ゆう