こんにちば


行ってきました~!!
櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

妹と二人、早起きして行ってきたよ!
ほとんどの人が通勤時間の中に紛れて遊びに行ってきたよ(笑)

とても楽しかった(*´∀`*)
前の展覧会よりも勿論パワーアップしてたね



お土産は絵本です
ちゃんとロールケーキも食してきたよ
カフェラテも美味しかったなぁ(*´艸`*)

朝イチの回だったから全然人少ないし、回りやすかったよ
しかも雨もほとんど降ってなくて、ザンザン降りの前に帰ってくることが出来た(笑)

サウナのところでノリノリのお姉さんが居て、とても良かった(*^^*)
ワイもノリノリだからです(笑)
じっとしてても身体が勝手に動き出しちゃうのです!(笑)

妹とすきのあいうえお、
やってみたけどなかなか難しいよ
好き探しが楽しかったよ

あ、アイス(アイスクリーム)
い、色
う、ウサギの絵(イラストを描いたり、キャラクターだったり)
え、えんぴつ
お、お母さん
みたいな感じで二人で探してみたよ


とても充実していた~!!
翔くん、とても楽しかったですm(_ _)m
ありがとう❤️



明日から連勤
ガンバるぞー!!!

さーて
好き探しの続き、してみようかな(*^^*)








ゆう