こんあいば


今日は
友だちと池袋デートをしてきた!

推し活、ですな( ☆∀☆)
ガチャガチャやったり
アニメイト行ってうろうろしたり
お互いの推しについて語ったり!!

楽しかった~

友だちの推し布教されてきました(笑)
CDアルバムをもらいまして、明日辺りに聴いてみようかな( ´∀`)
詳しく知らないんだけど、友だちの話し聞いてたら興味湧いてきたし、知らないこと知るのも良いよね!面白いよ

ガチャガチャはあんまりやるつもりはなかったんだけど、ヒロアカのエコバッグガチャガチャがあったから回してみたら…
なんとかっちゃんが出た(笑)
推し運強かったなぁ(笑)
嬉しすぎて言葉出なかったもんね


楽しい一日だった!
今日はぐっすり眠れそうだ(笑)


では
今日はこの辺で…
ありがとうございましたm(_ _)m








ゆう