こんあいば


今日は雨がパラパラ降ったり
と、思ったら日が差してたり。
出掛けるにはちょっと嫌な天候でしたねー

私はギリギリ雨が止んでいる時に
ちょっとだけ出掛けてきたよ、支払いをしにね(  ̄▽ ̄)



呪術廻戦、死滅回遊のところ
漫画 読めば読むほどオモロイかも!
なんとなくわかってきたかも!!

早くアニメ観たいな~
でも、この先は結構しんどいからな(笑)
観たい気持ちと観たくない気持ちなんだよね
…これ、漫画読む度に思ってるな(爆)




…外、また凄い強風だな
テレビの電波悪いっぽい(笑)
たまに止まるんだが
だから消した(  ̄▽ ̄)

明日は強風じゃなきゃいいな
雨もやめてほしいな


では
今日はこの辺で

ありがとうございましたm(_ _)m








ゆう