こんあいば


今日届いた~💜
潤くんの展覧会オフショ写真が💜
ざっと見て、もうしまったった(笑)

×××××.POP UP STOREのロゴステッカーも入ってて可愛かったよ
それも一緒にしまった(笑)



今日は(も)推し運が良く
ヒロアカのウエハースを一つ開封したんだけど、そしたらかっちゃんだった\(^o^)/
最高だわ…

昨日も推し運が良くて
ジブリ美術館の受付でチケット確認をしてもらって、中で上映されている映画チケットをもらうんだけど
それが…なんと…!!
私の大好きなハウルと動く城のソフィーだったんだよ~( ☆∀☆)

ランダム物って、結構運が良くて
推しだったり好きなものがもらえることが多いんだよね( ´∀`)
最近運が良いな~



さ、明日からも推し活出来るように
仕事頑張ってくるぞー!!

今日はこの辺で…
ありがとうございましたm(_ _)m








ゆう