こんあいば


白髪が三本もあった( ^Д^)
ストレスかなー
毛先の方半分は黒くて、根元の方は白くて
二本ともそんな感じだった。

年かなー
まぁ、仕方ないね
確実に年はとってるからね
いいのさ



今日寝転がってない!(笑)
ダラダラはしてたけど( ・∀・)

呪術の漫画を読んで、
アニメの方もちょっと観てたよ
渋谷事変まで観た、悟が封印される前まで。
映像で観るとわかりやすい!(笑)
死滅回遊もアニメ観たいー!

てか!
オープニングもエンディングも曲良!!!
かっこよー
呪術廻戦はそこ含めて良いのよ

お風呂入ったら続き観よっと!



では!
今日もここまでお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m








ゆう