こんあいば


今日はちょっと日に焼けたな…
腕が赤くなっちゃってるよ

マスク焼けはギリギリセーフかな
これが一番嫌。

今日は動くに良い天気だったな~
お散歩くらいのハイキングをしたよ
いっぱい歩いて適度に汗かいて…久しぶりに運動した!って感じがましたね( ´∀`)


明日からまた仕事だー!
行きたくねー!(笑)
いや、頑張ります。




相葉マナブ観たよ~💚
今日も雅紀さんがかっこよかった…
黒髪のあの感じが凄い好き!!
かっこよすぎん??
好きだわ…

今日の料理も美味しそうだったね
トマト🍅は私の大好物。
トマトは調理してもうまいけど、そのままかぶり付くのが一番なんだよなーとか(笑)

でも、トマトカレーとか良かった!
うまそうだったな~(笑)


どうする家康もしっかりリアタイしました。
瀬名よ、本当に強いかっこいい嫁だよ
惚れ直したよ
この先が気になりすぎる!



さて…
そろそろ寝ようかな~
明日もがんばるぞ

今日もありがとうございましたm(_ _)m








ゆう