こんあいば


やっと、やっと明日は休みだー\(゚∀゚)/

ここまで頑張った。
よく働いた、偉い!頑張ったよ~(笑)



またパートさんが一人辞めるらしい
え、マジやばいよ。笑えない
このままじゃまじでみんな辞めちゃう。

前の前の店長が対処しないままここまでオバサンを野放しにしてきたからだよ。
なんなら、コンプライアンスがどーたらで
動き出してくれるって言ってたのに、エリアマネージャーがちゃんと掛け合ってくれなかったから。

芋づる式でどんどん辞めていっちゃう。
上の人たちは、辞めていく人間には興味なしと思ってるっぽいけど、そういう態度もダメだよね。そういう態度は見透かされてるからね←
で、逆に、辞める人・辞めた人も、辞めちゃえ辞めちゃえって簡単に言うけど。

みんなそれぞれで無責任だよ
真剣に働いてる我々がアホらしく思えてくる。
辞めることは反対しない、自分だっていつか辞めるときがくるからね。
でも、辞めた人は残される方のこともわかってるはずなのに…なーんて思ってね( ・∀・)

あのオバサンを辞めさせた方がいいよ
良い人材がどんどん居なくなる。
困った会社ですよ←




私の99.9TheMOVIEはいつ届くの??(笑)
と、アマゾンのサイトに行ったら、発送されたって( ☆∀☆)
明日届くみたい✨

明日は一日、99.9の日にしようかな💜
深山と佐田先生と愉快な仲間たちに会いに!
久しぶりに…ワクワクするぜ!!!




毎日悩み事ばっかり。
嫌になるよ…(  ̄▽ ̄)
明日は仕事のことは忘れて、ゆっくりしたいです。


では!
今日もここまでありがとうございました。







ゆう