こん相葉


やっと!(笑)

紙芝居 “三びきのこぶた” 観ました!
途中までは観てたんですが(笑)

本日全部、ちゃんと←


で、今日新作が上がったと(笑)
“そんごくうだいかつやく” ってやつか。

明日休みなので(  ̄▽ ̄)
観るかもしれない。 (爆)



今日のインスターは…

潤くん💜

ファスティング、ちょっと興味あるけど
やりたいとは思ったことないなぁ(笑)

ちゃんと調べてからやらんとなんだよね?
面白そうではある。

潤くん、痩せすぎないでね( ´∀`)💜
貴方はそのままで良いんだから←





明日は…ワクワク学校ですよ~\(゚∀゚)/
13時からですね

その前にログインして。
待機しないとね
初登校、めっちゃ楽しみです🍀

ちゃんとノートにメモして。
授業ですから←
真面目に受けようと思います( ・∀・)



さ!
今日もどうぶつの森をやって
寝ますかな(笑)

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
また明日お会いしましょう(^-^)/







ゆう