こん相葉~


昨日は
ウルトラマンDASHから嵐にしやがれまで。
本当に充実した時間だったなぁ~

にのちゃんからリーダーへバトンを繋いだ時!
めちゃめちゃ感動した~💛💙
にのちゃんはやれば出来る子だから…走るのも速いし!感動したなぁ~
リーダーへのバトンタッチが本当に…( ;∀;)



しやがれは米倉の姉さん!!
カッコいいよね~( ´∀`)
私、失敗したくないのでって弱気な姉さんに爆笑しました(笑)

どの企画も本当に楽しませてもらって!


大野丸は…泣きそうだったな~💙💚
あの二人は最強コンビだよ、
番組が泣かせにきてた、確実に(笑)

一緒に貴族みたいなコーヒー飲んで。
朝日をバックにインスタ用の写真も撮って。
真鯛もちゃんと釣れて(笑)

来年の今ごろはみんなでお酒でも飲んでくれ!
そんな気持ちになりました(爆)

TOKIO×嵐、良きでした!




今日は本当は新宿へ行く予定だったんですが、
その予定はなくなり。

99.9Ⅱを見て。
DVDボックス持ってるけど見ましたよ~
やっぱり深山大翔に会いたいじゃーん!


そのあとは昨日登録したNetflixで
トーキョーグールを観てました\(゚∀゚)/
ずっと観たかった、気になってたやつ!!
途中まで観たけど楽しいよ(笑)
いっぱい動画観たいと思います(  ̄▽ ̄)




私の正月は今日まで。
明日からまた仕事です( ^Д^)

とりあえず、半日。
新年初日ですからね~
頑張ってきましょうかね(笑)


では!
スイカヘルメット観てこよっと(笑)
トーキョーグールも観たいなぁ~


今日もありがとうございました!







ゆう