こんあいば


どうでした?!
今日のグッと!スポーツ、マスター相葉!!

輝いてた?
かっこよかった?
可愛かった??
ゲストとわちゃわちゃしてた??

どうだったぁー?!?!?!



えーと、一旦落ち着きます(  ̄▽ ̄)


で、
今日も相葉雅紀は素敵だったんだろうな。

大丈夫。
今日のが見られなくても、来月は見れる!
本当は今日のもとっても見たかったけど…
…大丈夫、来月こそは(笑)





今日は夕方からのお仕事だったので、出掛けてから出勤しようと思ってたんです。
銀行とか本屋とか!

そしたら、昼頃に弟から、家に帰るから~と連絡が。弟は実家の鍵を持っていないので、家に居た私が待機(-_-;)

結局、弟が帰ってくるまで待機してたらお出掛け出来ずでした(  ̄▽ ̄)


しばらく仕事以外で外出してないので…(笑)
そろそろ自分の時間も作らないと
てか、単純に銀行行かないとお金ないし、
本屋にも行きてぇ←


明日は昼からお仕事。
午前中に銀行行ってこよっかな~(←たぶん行かない(笑))


VS嵐までには帰れる(* ゚∀゚)
頑張るぜーい。

あ、しかも明日は夜会スペシャルだよね?!
翔くんの回だよ~❤️
超楽しみ!!





そそ。
今日嬉しいメールが届きましたね!


追加生産だってね!!
凄いよね~(*゚∀゚*)

嵐さんはほんとに凄いよね~。

予約出来なかった人たちが、ちゃんと予約出来て購入出来ればいいね!

私は、予約開始当日に妹がCDショップに行ってきてくれたので心配はしてませんでしたが
まさか追加生産するなんて!と思いました。
てか、足りなくなるなんて、そんなことあるんだなぁって。

嬉しいですよね!
エイターの友達も欲しいって言ってたし!


楽しみ!
早くDVD見たいな~( ☆∀☆)



DVDで思い出した。
最近、コンサートDVD見てないな(笑)
歌って踊ってダイエットもしてないし。

今日は…やらんけどw

またダイエットしなきゃ。


でも、今日はやらん!
お風呂入って寝る!!(笑)



てなわけで!

今日はこの辺で
お付き合いいただき、ありがとうございました

また明日~






ゆう