おはようございます(二度寝)



えー。
今日は当落日。


私の妹は………
残念ながら、という感じです。

ま!

私にはまだ早いってことだな!!
相葉さんにはまだ会えないってことだな!!

私、今までもお家でDVD待ち組だったので。
悲しいとかなんで?!みたいな気持ちとか全くないのよ。

むしろ、行ってきた人たちのワクドキの感じとかが凄い好きなんだよなぁ~照れ

ただ、自分が行けないことよりも、妹が行けないことの方が残念…それだけ。
自分はそんなショックじゃないのよね(笑)

私はコンサートDVD待ち組でーす爆笑
すーごい楽しみだねぇ~💚

嵐さんに会える方のワクドキ感や幸せオーラをお裾分けさせてもらおっと。




さて。
徹子の部屋、雅紀さんっすよ。
35歳にみえないな…(笑)若いなぁ~(笑)
でも、大人。(当たり前)

明日からドラマ始まるね~💚
やっと、コオ先生に会えますね。

夜だからな~
睡魔と戦いながら頑張って観ます(爆)



昨日は結局、
黄色い涙観て、ハチクロ、最後にプラチナデータを観て寝ました(笑)

今日はVS嵐と夜会だからね。
嵐さんに会える日だからね!
なので、今日は映画祭りはしません(笑)


横になってると寝ちゃいそう…
二度寝から目が覚めて、起きてません、起き上がってないの(笑)
ゴロゴロしたままブログ書いてますのよ(笑)

起きるかな!!


今日は外に出るぞー(笑)
では、また!!

お付き合いありがとうございましたー!





ゆう