今年の目標。
ブログの更新をがんばること!!!

普段の様子も書いていかないと、
ネタが…ないです笑


年末年始、東大生の息子が帰省しました。

家を出す時、1番心配していたのは
食事のこと。


本当は、食事付きの寮に入って欲しかったけど、本人の強い希望で
アパートを借りました。


最初の頃は、なにを食べているのか、
ちゃんと栄養は取れているのか
心配で仕方なかったわたしです。


先日帰省した際に、

『パルジャミーノレッジャーノ
っていうチーズをパスタにかけてみたい!!』

と言う。

コンビニ飯どころか、
毎日ほぼ自炊しているそう。

なかなか料理のレベルが上がり、
オシャレにパスタにチーズを
かけてみたいんだとか…笑

ちょうど家にチーズを削るものがあり、
全く使わないので
息子に持たせました。

すると、写真が送られてきました。

これ、全然削れない!!
と。

息子よ、それは

反対だよー!!!

勉強とは必ずしも、比例しないのが
お料理ですね〜笑