サーフィン | ゆうちゃんのイカレポンチ

サーフィン

今日はTポイントで!

入るつもりだったけどこっそり移動得意げ

anegoの車に迷惑なメッセージを残し、AIちゃんayuとお隣りさんで波乗り♪

ちゃんよー波Checkありがとうニコニコ
ゆうちゃんのイカレポンチ-100328_094802.jpg
今日もスーパー小波でしたあせる

仕舞いにはお隣りさんに置き去りにしてきたanego・C☆4・tomoちゃんも移動してきた(^O^)
でもね、俄然Tの方が良かったらしい(ノ_・。)

こんな日もあるさグッド!
今日は新鮮な組み合わせのメンツで楽しかったな♪

新種のエガちゃんもいたし♪
終始笑いの耐えない今日のセッションでしたドキドキ