サーフィン | ゆうちゃんのイカレポンチ

サーフィン

1ラウンド目☆

ゆうちゃんのイカレポンチ
いい男風M氏 と F9C


ゆうちゃんのイカレポンチ

いい男風M氏 と F9C と anego

その他にもタマちゃん あみご も一緒にサーフィン☆

もちろんシンバさんも☆

ゆうちゃんのイカレポンチ

またまた毛んG君がビデオ撮ってくれた!

アドバイスもかなり勉強になりました!!

いつもありがとう毛んG君花

ゆうちゃんのイカレポンチ
photo by anego





2ラウンド目☆

修行をしにTeam grassyのいるTポイントへ!!

イケメン目当てじゃないわよLUZ

こちらの波はインサイドまでつなげる波もあり私的には好きな波だったはーとぴんく

ゆうちゃんのイカレポンチ
彼らのサーフィンを見て勉強!!

さらにアドバイスもいただき

GOGO!!と、波もいただき

この冬に忘れたことを思い出しながら練習できました♪


この調子で頑張りたいと思います!!




ダイエットも