七夕前日に、やってみたい事があり

夏至の今日、告知をする予定でした。





しかし、体調が一向に良くならずえーん



熱が下がったかと思いきや、

また上がり、体も激痛で何もできずえーん




ロキソニン飲んで会社には行ってましたが、

やばい、もうがんばれない…無気力アセアセとなり、



課長に事情を説明して、

思い切って3日間お休みをいただき

療養中です。



寝ていても痛いし、

起きていても痛くて何もできない。



家ではロキソニン飲まずに耐えてるけど

熱は下がらないし、痛みも引かない。



今までは、数日我慢したら

痛みは引いていたのに。

熱は出なかったのに。




細菌感染症が引き金となって

リウマチの炎症が

活発化してしまったみたい。




毎日37.5〜37.9度くらいの熱と

激しい関節や筋肉の痛みがずっと

続いていて、いつ治るかも分からない。



もう、1ヶ月になるので、

メンタルもやられてきましたぐすんえーん



ノートワークしたいけど、

そんなエネルギーも出ない。

マジで何もがんばれない。




もう、薬を飲まずに耐えるのは

限界かもしれないと思い、

以前かかっていた

リウマチ科の先生の予約を取ろうと

病院へ電話したら、6/29(土)にしか

予約取れなかった。




それまでロキソニンで耐えるか…絶望




ロキソニンが効いている時は

普通に動けるし仕事もできるけど、

毎日は飲めないから、

家にいる時は飲まずに

ガマンしてるんだけど、




飲まなかったら、

お風呂も入れないし、

ご飯も作れない。

買い物もできない。

膝が痛い日は歩けない時もある。

日常の普通の動作ができない。

熱と痛みに耐えて毎日寝てる。



辛い、辛すぎるえーん

もう、どうしたらいいか

分からない大泣き


誰か助けてーえーん






と、まぁ、そういう状況なので、

七夕前日の私の体がどういう状況が

予測できないため、

告知をすることができませんえーん



あと1週間様子を見て、

できそうなら告知しますおやすみ


一応、


予定日時


七夕前日にやってみたいこと。


それだけ書いておきますニコニコ



参加したいと思っていただける方は、

予定を空けておいていただけたら

嬉しいです。


(もし中止になってしまったらごめんなさい🙇‍♀️)


できますようにお願い


このためにカードを買ったんだしね。



日時:R6年7/6(土)  10:00〜12:00


zoomでやります。


本当は実際集まってしたいのですが、

今は無理っぽいのでタラー



募集人数 : 3人まで


参加料金 : 2000円で予定しています。





【やってみたいこと】


私含めて4人くらいで、

易占カードで

ちょっと遊んでみたいのですニコニコ飛び出すハート音譜



大人の真剣な遊びですおねがい音譜




【七夕前日企画】


深刻にならずに真剣に

遊ぶような気持ちで易と戯れ

みんなで楽しみながら

メッセージをもらっちゃおう音譜🎋


(=´∀`)人(´∀`=)音譜




ぶっちゃけ、



私が皆さんのお悩みの易占をする

わけではなく、

私が、みなさんに

一緒に遊んでもらいたいだけの

企画なんですが…爆笑笑い泣きタラー


それでもきっと、


真剣に遊んで楽しめば楽しむほどに

皆さんに必要なメッセージは

受け取れるはずですウインク



何をするのかというと、



みなさんに1つずつ問いを

用意していただきます。


   ↓↓↓


その問いは伏せておき、

みなさんに1枚ずつ

カードを引いていただきます。


   ↓↓↓


みんなの問いを知らないまま、

引いたカードから読み取れること、

今思うことをメモしていただきます。

カードの意味を知らなくても

大丈夫ですOK


   ↓↓↓



カードに番号をつけ、

何番のカードを誰が引いたかをメモ📝

してから集めます。


   ↓↓↓


今度は番号の札を作り

みんなに1枚ずつ引いてもらいます。

引いた番号覚えておいて下さいね。


引いた番号のカードの答えが

その人の問いの「答え」と

なっているはずなのです。



↓↓↓



1番のカードから順に

読み取ったことを

発表していただきます




その答えを聞いてから、

そのカードの問いが


誰の問いだったのか?


問いは何だったのか?


手を上げて発表していただきます🖐️



もしかしたら、トンチンカンな答えかも

しれないけれど、その場合は

私も少しフォローさせていただきます。


ピンと来なかったとしても

その答えについて、

少し考えてみていただきたいのです。


数日後に意味が分かる場合もあるので

心に留めておいて下さい。


受け取れるところのみ

受け取ってくださいねウインク





自分で自分のカードの番号引いて

自分で自分の問いの読み解きを

することになる場合もあります。


誰かの答えが、

自分の問いの答えだったり

することもあります。




何をしているかというと、



「問い」と「答え」は同時に生まれていて、

「答え」が「問い」を探しにくることもある。


だから、問いを伏せていても、

最適なカードが出て

読み解けばそれが誰かの答えに

なっているのです。



自分に合う、今最適な「答え」を

持っている人がどこかに必ずいる。



みんな誰かの「答え」を持っているから

集まった。



自分の答えを自分が持っていることも

あります。



答えがしっくり来なくても、


あーでもない

こーでもないと

みんなでワイワイやっていたら


答えがみつかったりする

かもしれないよウインク



気軽にみんなで遊ぶ気持ちで

こんなことができたらいいなぁラブ



と妄想しながら、

体調不良と戦っています赤ちゃん泣き


いや、戦うエネルギーはない

すでに放心状態無気力

どうにでもしてくれ状態。


だけど、


ロキソニン飲んでお風呂入って

がんばってこれは書いた。




できなきゃできないでいい。

またできる時にやる。



どうかどうか、

このエネルギーが

天に届きますようにスターお願い


回復に向かうことが

できますように。



ただ、普通に苦痛なく、

普通の生活がしたい。



もう、多くは求めない。



書いていたら泣けてきたぐすんえーん



ロキソニンが切れてきたので、

今日はこの辺りで照れピンクハートキラキラ



薬切れたら、寒気がしてきて

熱が38.8度まで上がってしまったガーン絶望



今日の午前中に

熱が下がらなければ、

またウイルスか細菌感染

してるかもしれないから、

病院で検査してきます。


この前何万もかけて検査したのに

原因菌分からず…



リンパは小さくなってきていたし、

一旦熱が下がったので、

市民病院の次の予約せず、

様子見ということにしてた。

市民病院で何時間も待てないんですけど…


また、いつもの内科で

インフルとコロナから検査しないと

いけないのだろうか?

熱が上がった時間は、

もう内科は閉まってしまっていた。



吐き気や頭痛など、

他の症状はないので

救急車呼ぶほどでもないし。

今日、午前中、

内科に行こう。




みんなのエネルギー

私に分けて下さいおねだりハート





易占カードが届いた日、

カードと仲良くなるための質問をしたの。



カードが私の元へ来てくれたのは何故?



8:水地比





簡単に解説すると、



仲間と肩を並べて楽しむためだよ照れピンクハート音符



聞いてー、ちなみに

私の「今年の年勢」

この卦」だったの!


そう、そのために

私はこのカードを

召喚したので、

この卦が出て当たり前なのです!



でも、64枚カードあるのよ。


これがバチっと出るのすごくない?


この卦が出たので、

私はいつか、

みんなとこのカードで

絶対遊べると信じます。



ではでは、またバイバイ照れ